go aqua

アクアリウム楽しい~!アウトドアも楽しい~!

画像



クリックしていただけると、更新の励みになります
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村ランキング参加中


ランキング参加者増えたでしょうか


約2年ぶりに、我が家のリビングが雑誌に掲載されました。

こちらの雑誌です。
「アクアスタイル Vol.06」です。

今回、水草水槽特集という事で、我が家に来ていただきました。




長い時間をかけてたっぷり取材していただき、
ありがとうございました。

紹介してくださったZINさんも、ありがとうございました。





掲載されたのはこちらの雑誌です。

アクアスタイル


水草レイアウトのテクニックや
色々なSHOPの水草レイアウト水槽が紹介されてます。




そんな見応えのある水槽記事の中に、
我が家のリビング水槽が紹介されてます。

おこがましいですね。




しかも、こんなに綺麗に撮ってもらています。

記事


やっぱりプロの技術はすごいですね。

自分ではこんなに細かい部分まで鮮明に写すことはできません。

この技術があれば、レイコンの順位がもっと上がるのではないか、
なんて思ってしまいました(^^)




実はプロカメラマンが撮影してる所を見ることが出来たのも収穫でした。


ストロボ買ってみようかな。





なんて妄想をしたのはさておき、
何となしに2年ほど前に掲載された雑誌、
アクアライフを改めて見てみました。

アクアライフ

この表紙、我が家のリビングなのですが、
今見ると結構シンプルに見えます。




見比べてみると、
植物の進出具合がなかなかです。

2年の変化


植物って怖いですね・・・





GO AQUAの宣伝になると思って設置している英文字の飾りも、
バッチリ写してもらえました(^^)


これでブログのアクセス数、増えてくれるかな。







クリックしていただけると、更新の励みになります
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村ランキング参加中


ランキング参加者増えたでしょうか
こんばんは!
これくらいかっこよくレイアウトやディスプレイが
できたら、我が家もグリーンエリア増やしてもらえるのにw
私もアクアスタイルとアクアライフ見比べてみました!
明らかに拡大というか、高密度化していますね♪
来年はレイコン参加したいのでストロボ効果大事と〆(._.)
[ 2016/10/01 21:33 ] [ 編集 ]
2年で増えましたねえw
空中の植物空間が凄みを増してます。
アクアライフに掲載されているときの写真も見応えありましたが、
今回は更に!ですね!

うちは植物鉢置くとにゃんこに食われてしまうのですごく羨ましいです...w
[ 2016/10/03 08:58 ] [ 編集 ]
ホントだぁ。。。2年前とだいぶ違いますねぇ・・・w
アクアライフ見た時も、『物がいっぱいあるのに、ゴチャゴチャに見えないのは何でだ?』って思ったのに、現在はその比じゃないくらいに緑が増えてますね。
家は取材してもらえないなぁ・・・(^^ゞ
[ 2016/10/04 09:38 ] [ 編集 ]
見比べられるというだけですごいのに
増殖具合はさらにすごい、みたいな?(笑)
沢山あるのに本当にごちゃごちゃに見えないテクニックがうらやまです(^^)
[ 2016/10/05 08:03 ] [ 編集 ]
お久しぶりです。

さすがスタイリッシュなミネさんですね。
何をやってもセンスあるから、植物全般いかしてる(表現が古いw)

もう、雲の上の人
[ 2016/10/05 21:13 ] [ 編集 ]
Kimaaquさん
アクアスタイル購入されたのですね。
確かに高密度ですよね。
これ以上はなかなか増やせないので、
現状維持の作業や多少の入れ替えで楽しんでます(^^)

ストロボの威力すごいです。
[ 2016/10/08 08:21 ] [ 編集 ]
フルキさん
我が家的にMAXまで増やした感じです。
にゃんこは難しいですね。
どこでも登っちゃいそうですね(^^)
[ 2016/10/08 08:25 ] [ 編集 ]
ヨッシーさん
ヨッシーさんの家の水槽、雑誌に掲載してもらいたいです。
ブログで見てるととても魅力的ですよ。
いつか取材受けてみてください(^^)
[ 2016/10/08 08:27 ] [ 編集 ]
双子さん
ごちゃごちゃに見えないと言ってくれると嬉しいです(^^)
一応なんとなくこれ以上やるとごちゃごちゃに見えるという
線引きがあったりします。
なんとなくですけどね。
[ 2016/10/08 08:29 ] [ 編集 ]
TAKOさん
お久しぶりです(^^)/
ここ1~2年で色々な植物育てるようになりましたが、
結構枯らしたり失敗も多いのでまだまだです。
あまり深み入らずに楽しみたいです(^^)
[ 2016/10/08 08:31 ] [ 編集 ]
アクアスタイル 笑顔のミネさんみっけー(^-^)
握手会はやってないんですかー?
握手してください!!
なんてね!(〃▽〃)
[ 2016/10/08 14:45 ] [ 編集 ]
ぱみゅさん
写真、色々なポーズで何枚も撮ってもらいました。
アップの正面写真は使われませんでした(^^)
[ 2016/10/12 09:13 ] [ 編集 ]
センスねぇ。。。物はいいよう。ただ汚いだけ。
一貫性もなければ筋もない。

ま、他界した天野爺さんのセンス自体がそんな感じ?

[ 2016/10/29 23:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ミネ

Author:ミネ
アクアリウム大好き。アウトドアも大好き。色々作るのも大好きです。お酒も大好き。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ村ランキング
Go AQUA記事検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
訪問者数


