go aqua

アクアリウム楽しい~!アウトドアも楽しい~!


先月に続き、またもやキャンプに行ってきました。

今回は相模湖畔の秋川山キャンプ場です。




前回は息子と2人での参加でしたが、
今回は家族4人のフル参戦です。




家族でのキャンプなので、
我が家もテントを購入しました。



初めてのテント設営

ドッペルギャンガーアウトドアの、紫と緑の派手なセットです。

気に入ってます。




タープの張りがイマイチ

初めての設営なのでタープがたるんでますが、
ちゃんと機能をはたしてくれました。




相模湖畔なので、
ブラックバス釣りも体験できました。

家族でバス釣り

テントのすぐ横で釣りができるなんて、とっても楽ちん。

釣果は・・・まあ、あれです。





夜、外で寝ることを不安がっていた娘も、
夜のBBQをとても楽しんでいました。

夜も楽しいキャンプ



今回も成功だったのではないでしょうか。

またやりたいけど、これから寒くなるので次は春かな。





春までは先が長いですが、
楽しみは他にもあります。



今月末の10/29の土曜日、
増岡ファームでBBQをやります。



masuokabbq.jpg

詳細はこちら


どなたでも参加できる会なので、
来られそうな方は是非。

新たなアクアリストとの出会いの場になればと思っています。



昨年の増岡ファーム訪問以来なので楽しみです。

昨年の増岡ファーム


設備も拡張しているらしいです。

昨年の増岡ファーム2


普通のアクアリウムショップとはちょっと違う増岡ファーム。

覗いてみるだけでも楽しいかも。



なんかお得なこともあるかも(^^)





クリックしていただけると、更新の励みになります
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村ランキング参加中


ランキング参加者増えたでしょうか
こんばんは!
家族でキャンプにBBQ楽しそうだなぁ~。
もう何年もいや十何年やっていないです。
増岡ファームさん、ネットで買い物したことがありますが、
是非一度行ってみたいショップさんです。
今度ドライブがてら行ってみよう♪
[ 2016/10/12 22:25 ] [ 編集 ]
Kimaaquさん
私もキャンプとかBBQとかこんなに頻繁に楽しんでるのって20年振りくらいなんです(^^)

増岡ファーム楽しいです(^^)
[ 2016/10/15 07:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ミネ

Author:ミネ
アクアリウム大好き。アウトドアも大好き。色々作るのも大好きです。お酒も大好き。

カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
ブログ村ランキング
Go AQUA記事検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
訪問者数