go aqua

アクアリウム楽しい~!アウトドアも楽しい~!

画像



クリックしていただけると、更新の励みになります
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村ランキング参加中


ランキング参加者増えたでしょうか


今年2回目のアクアリウムバス参戦です。


ブースにお越しいただいた方々、ありがとうございました。


我々のブースには巨大な旗がありますので、
これ目印に来てくださいね。

関水連のブース

来年も参戦の予定です。

次回はブログ見てきていただいた方に特典出したりしたいと思ってます。




今回はいつも以上に水草や葉っぱの出品が沢山出来ました。

今回は水草が多い


次回までにまた商品増やしておきます。






もちろん購入の方でも存分に楽しみました。



ボタニカルライフを充実させるアイテムも買うことができました。




とっても大きなキセログラフィカとか。

キセログラフィカ

25cmくらいあります。
迫力あります。



ストレプトフィラも買いました。

ストレプトフィラ

このウネウネ感を維持したまま成長させたいです。




苔もいろいろ買ってみました。



買った苔で、
苔ボトルを作ってみました。

コウヤノマンネングサとその他コケ

背の高いコウヤノマンネングサが良い感じです。





リビングの壁のチランジア率が高くなってきました。

増えたチランジア




無事に冬を越せたらよいな。




大きなイベントが終わったので、
次回はいよいよ水槽のテコ入れかな。



出来るかな~





クリックしていただけると、更新の励みになります
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村ランキング参加中


ランキング参加者増えたでしょうか
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ミネ

Author:ミネ
アクアリウム大好き。アウトドアも大好き。色々作るのも大好きです。お酒も大好き。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ村ランキング
Go AQUA記事検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
訪問者数


