go aqua

アクアリウム楽しい~!アウトドアも楽しい~!


世界パルダリウムフォトコンテストってご存知ですか?
今年から始まったコンテストです。

世界パルダリウムフォトコンテスト

第一回ということでちょっと手探り状態でしたが、
我が家のパルダリウムも参戦させてみました。



その結果、
なんとミニマム部門で入賞を頂きました。

そしてなんと、
入賞景品まで頂いてしまいましたよ。


KOTOBUKIのFLAT LED 600 と
HERP CRAFT REPTIRIUM M です。


予想外の豪華景品!
主催者の皆様ありがとうございます。






早速60㎝照明を使います。




60㎝規格水槽に設置。

照明を替えた60㎝規格水槽


黒いボディがカッコ良い。

ワット数も上がって水槽が明るくなりました。




で、元々60㎝規格に使っていた照明は
60㎝ロー水槽に設置しました。

ロー水槽も照明交換

今までの照明より若干赤みがあるので、
ちょっと雰囲気が変わったかな。


苔の状態がイマイチなのも、
赤みを帯びたことで目立たなくなった気がします ( ノД`)…




そして、このロー水槽に使っていた照明は、
壁にかけて観葉植物用の水槽にしました。

壁掛け照明


少々無理やりな設置ですが、
LEDの球が大きいこの照明、
スポットライトの様で良い感じです。



なかなか良い模様替えになりました。



モチベーション上がります(^^)



ブログの更新は滞っていましたが、
アクアリウムもボタニカルライフも楽しく継続してます。



また新しいこと出来たらいいな。





クリックしていただけると、更新の励みになります
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村ランキング参加中


ランキング参加者増えたでしょうか
入賞おめでとうございまーす\(^o^)/

いやぁやっぱりいつ見てもミネさんちはシャレオツですねぇ♪
またちょいちょいブログ更新して見せてくださいwww

そしてまたキャンプやりましょ~
[ 2017/05/31 09:56 ] [ 編集 ]
入賞おめでとうございます!

ロー水槽、今からブログ画像消して、
レイコン応募してください!
[ 2017/05/31 11:33 ] [ 編集 ]
我が家にも届きましたw
ほんっと、手さぐり状態でしたし、こんな手作り感満載のヤツで良いのかな? 場違いな感じだったらどうしよう。。。とか不安ばっかりで、入賞する、景品が頂ける・・・なんて思ってもいなかったので、とても嬉しいです。

お部屋コン・・・も、うまくいけばいいんですけどねぇ。。。(^_^;)
[ 2017/06/01 16:56 ] [ 編集 ]
うりぼうさん
写真に入るものを厳選してますw
キャンプやりましょう!
ガンガンやりましょう!
[ 2017/06/05 13:20 ] [ 編集 ]
双子さん
双子さんのレイコン作品楽しみにしてますよ(^^)
作品集は買おうと思ってますw
[ 2017/06/05 13:21 ] [ 編集 ]
ヨッシーさん
私もコンテスト用に作ったものじゃないけど良いのかなあ
なんて思いながら出しました。
次回も参加出来たら良いなと思ってます。
部屋コンも楽しみ(^^)
[ 2017/06/05 13:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ミネ

Author:ミネ
アクアリウム大好き。アウトドアも大好き。色々作るのも大好きです。お酒も大好き。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ村ランキング
Go AQUA記事検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
訪問者数