go aqua

アクアリウム楽しい~!アウトドアも楽しい~!

画像



クリックしていただけると、更新の励みになります
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村ランキング参加中


ランキング参加者増えたでしょうか


東京湿原を堪能しているアクアリスト
さすさんからのプレゼントが届きました。

東京の湿原から贈り物
こんなに沢山です。
なんという太っ腹。

アミ、破れてたのを針金で縛って使ってたのですが、
新品に交換できます。

他にも使ったこと無いアイテムばかり、
楽しみです。

パッケージもお店みたいです。
クオリティ高いです。
お店の様なパッケージ

ビオトープにピッタリのものもありました。
ミジンコ育成の粉です。

ビオトープ始めたばかりだし、
ミジンコを意識して入れたことが無いので、
効果があるか分かりませんが、早速投入しちゃいました。
ビオトープにミジンコ投入
どこかでミジンコ手に入れなくては。

素晴らしい贈り物、ありがとうございます。

私もこんな風に、
皆さんのアクアライフに貢献できるようになりたいです。

クリックしていただけると、更新の励みになります
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村ランキング参加中


ランキング参加者増えたでしょうか
No title
こな~~~~~~ゆきぃぃ~~~~~♪

なんか見たことないものばかりですねぇ~^^
なにに使うんだろ
インジカが赤くなる粉・・・ありません??^^
[ 2013/06/06 07:44 ] [ 編集 ]
No title
お~ミジンコ使われたんですね!
私もやってみたいけど、ミジンコってどこいるの?で、止まってしまいました・笑
ここらへん田んぼとかあんまり見かけないんですよね~・・・ちょっとサイクリングしないといけないかなぁ?
[ 2013/06/06 09:12 ] [ 編集 ]
No title
mine24さんは、遊びにいらっしゃった時にいろいろお土産がございます・・・
(とはいえ、暇ができたら来てください)

とにかく記事にしてくださってありがとう!
[ 2013/06/06 13:01 ] [ 編集 ]
No title
おおっ!
ここにも!
いいなぁ。
今度susさんのところにも遊びに行ってみようっと。
[ 2013/06/06 23:05 ] [ 編集 ]
moominさん
moominさん、こんにちは

私も使ったこと無いものばかりです。
ひとつずつ楽しみながら使ってみます。

インジカが赤くなる粉、欲しいですね~
[ 2013/06/08 10:06 ] [ 編集 ]
kotoriさん
kotoriさん、こんにちは

どうやらうちにもミジンコはいないようです。
私もサイクリングして探し回ってみます。
[ 2013/06/08 10:07 ] [ 編集 ]
さす
ありがとうございます。
とてもわくわくします。

絶対行きます。
[ 2013/06/08 10:08 ] [ 編集 ]
Honeyjapanさん
Honeyjapanさん、こんにちは

susさんのところのネイチャー感、とても見ごたえあります。
色々勉強させてもらってます。
[ 2013/06/08 10:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ミネ

Author:ミネ
アクアリウム大好き。アウトドアも大好き。色々作るのも大好きです。お酒も大好き。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ村ランキング
Go AQUA記事検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
訪問者数


