go aqua

アクアリウム楽しい~!アウトドアも楽しい~!

画像



クリックしていただけると、更新の励みになります
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村ランキング参加中


ランキング参加者増えたでしょうか


ベランダのプチ菜園環境を夏っぽくしたいなと思い、
アイテムを追加してみました。

上部の空間に、こんなものを吊り下げてみました。
釣り鉢と風鈴
観葉植物と風鈴です。
緑が増えて、賑やかになったかな。

更に夏っぽくする為に、簾も置いてみました。
ベランダ夏仕様
ちょっと夏っぽくなったんじゃないかな。

菜園の状況ですが、プチトマトが実を付け始めました。
プチトマトの実
早く赤くなってほしいです。

メダカ鉢のアナカリスが爆殖していたので、
それもすっきりさせました。
水草を減らして見やすくなった睡蓮鉢
メダカ達が良く見えるようになりました。

それにしても暑い日曜日でした。

クリックしていただけると、更新の励みになります
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村ランキング参加中


ランキング参加者増えたでしょうか
No title
わぁ、涼しげ。

風鈴良いですね。

私何回か買った記憶があるのになぜか家にない・・・

たぶん誰かにあげているのかと。

思い出したので早速LoFTあたりで探してきます。
[ 2013/07/01 10:36 ] [ 編集 ]
No title
お、夏っぽくて涼しげですね。

私も網戸の張り替えして夏の準備しましたw
自分で育てた野菜は美味しいですね。
[ 2013/07/01 11:30 ] [ 編集 ]
No title
あ、もうすっかり夏の準備OKですね♪
みんなスクスクと…元気そうで~
あ、うちも早く簾と睡蓮鉢を~・・・(違)
[ 2013/07/01 17:12 ] [ 編集 ]
No title
いい感じですね~
小さな空間でも、楽しさはおっきいですね。
暑い暑いと言って苦しむより、こういう風に夏を楽しみたいですよね。
[ 2013/07/01 19:38 ] [ 編集 ]
No title
夏ですね〜。
涼しげで癒されますね。

トマトの奥の視線が怖いですがwww
[ 2013/07/01 23:15 ] [ 編集 ]
No title
いいですねぇ~夏バージョン

楽しげでかわいらしくってワクワクしますねぇ~



うちは外で蚊取り線香を毎年かけているんですが、あの匂いが大好きです^^

今年は風鈴も探してつけてみたいなぁ~

トマトの奥の視線が・・・あ・・・ハニオが先に書いていたわ(-_-;)

[ 2013/07/01 23:26 ] [ 編集 ]
No title
moominちゃんよ!
後にくる方が悪いんじゃい!
人のコメントとって笑いを取るなんぞ良いテク
持ってるじゃね〜か!

あっ、ミネさんスイマセン。

ムミオも謝らんかい!
[ 2013/07/02 23:04 ] [ 編集 ]
田村13号さん
風鈴の音って夏に合いますよね。
早朝は近所迷惑なので、日中だけ出すようにしています。
[ 2013/07/03 09:30 ] [ 編集 ]
さすさん
パセリとか、店で買うより味が濃くておいしいです。
野菜作りの醍醐味ですね。
[ 2013/07/03 09:31 ] [ 編集 ]
kotoriさん
睡蓮鉢いいですよ~
上から見るメダカもかわいいです。
[ 2013/07/03 09:32 ] [ 編集 ]
Yossyさん
今までベランダが狭くて何もできないなと思ってましたが、
やろうと思えばできるもんですね。
[ 2013/07/03 09:37 ] [ 編集 ]
ハニさん
和風の夏っぽくしたいのに、
こんな洋風な人形がいるなんて変ですよね。

和洋折衷ということで。
[ 2013/07/03 09:38 ] [ 編集 ]
moominさん
背後に佇む人形の視線・・・
気づきませんでした。
私も寒気がします。

良い納涼感になってますね
[ 2013/07/03 09:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ミネ

Author:ミネ
アクアリウム大好き。アウトドアも大好き。色々作るのも大好きです。お酒も大好き。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ村ランキング
Go AQUA記事検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
訪問者数


